≪ブログ≫ ◆片付サポート実例 ◇間取り相談・収納計画実例

最近のサポート事例

2021年8月14日

先週から1週間、ワクチン接種後のお休みと合わせて夏季休業をいただいておりました。

 

コロナ禍で旅行もままならない感じですが、日帰りで城ヶ島に行ったり

リビングを変えたいのでソファを探しに行ったり。

子供があれこれ汚す時期も超えたので、これからは自分の「好き」「欲しい」を詰め込んだお家にしていきたいなと思っています。

 

ホームページリニューアルキャンペーンではたくさんの方にお申し込みをいただき、誠にありがとうございます!

 

 

「間取りから片付け方を考えてくれるスタイルに興味を持ちました」

 

「まさに私が求めてたサービスだ!とお申し込みさせていただきました」

 

「お客様の声を見て、これなら私もできそう!と思い、申し込みました」

 

キャンペーンでたくさんの方の背中を押すことができて、私もとても嬉しいです。

 

引越し前収納計画(訪問)

引越し前収納計画(オンライン)

 

お家全体の改善計画とリビング収納、WICのオンライン片付けサポート

 

お家全体の改善計画とキッチンのオンライン片付けサポート

 

SICとキッチンボードのオンライン片付けサポート

 

訪問片付けサポート

 

訪問、オンライン、たくさんの方にご相談いただきました。

 

これからサポート開始される方もたくさんいらっしゃるので、8月後半、9月も全力で取り組んでまいります。

 

 

ご提供中のメニューはこちらです。

ご提供中のメニュー

  • この記事を書いた人

あらいゆきこ

整理収納アドバイザー/住宅収納スペシャリスト。 間取りとお客様の性格やニーズから、お家まるごと改善を提案する「間取りから片付く仕組みを作る」メソッドが好評を得ている。 新居の収納計画『新居のトリセツ』作成や、新築間取り収納相談なども行っており、相談実績は、200件を超える。

-≪ブログ≫, ◆片付サポート実例, ◇間取り相談・収納計画実例

© 2021 整理収納アドバイザーあらいゆきこ