≪ブログ≫ ◇◇間取り相談・収納計画 ◇間取り相談・収納計画お客様の声

新居は収納箇所が多いものの、うまく使いこなせるかどうかが心配でした

2019年9月12日

お引越し直前にインスタグラムで私のことを見つけて下さり、新居の収納相談の依頼を下さったお客様からご感想を頂きましたので、ご紹介させてください。

(今回は、現在のお住まいと新居を実際に見ることができたので、収納計画提案書の作成はナシで、ご相談のみとさせていただきました)

 

◆なぜこのサービスを利用しようと思いましたか?サービス利用前はどんな不安や心配がありましたか?

引越しを控えているが、新居での収納がざっくりとしか決まらず、なかなかイメージができていなかったため、プロに一度見てもらえる機会があればと思っていたので。
収納箇所が多いものの、うまく使いこなせるかどうかが心配でした。

 

◆サービスを利用してどんなことが解決されましたか?

今の家にある〇〇はここの収納に入れたらいい、など具体的にアドバイスをいただくことが出来たのが良かったです。
新居での収納のイメージが湧きました。

 

◆どんな人にこのサービスをお勧めしたいですか?

引越しを控えている人はもちろん、育休中で時間があるうちに収納を見直したいと思っている人に是非お勧めしたいです!

 

◆私の対応、雰囲気はどうでしたでしょうか?

こちらの話をとても親身に聞いてくださり、片付けだけではなく子育ての話も出来て良かったです。

暑い中遠くまで足を運んでいただき、本当に良いご縁だったと思っています。
ありがとうございます!!

 

******

S様、ご感想ありがとうございます。

引越し直前の時期に、私を見つけてくださったことにご縁を感じずにはいられません!
S様の新生活が快適なものになりますよう願っています。
この度はご依頼誠にありがとうございました。

 

育休中にお引っ越し、お片付けサポートという方は、とても多いです。

片付けに限らず、まとまった時間が取れるうちに「やらなきゃやらなきゃ」と思っていることを一つ一つ塗りつぶしていって、復帰への不安をなくしましょう!

  • この記事を書いた人

あらいゆきこ

整理収納アドバイザー/住宅収納スペシャリスト。 間取りとお客様の性格やニーズから、お家まるごと改善を提案する「間取りから片付く仕組みを作る」メソッドが好評を得ている。 新居の収納計画『新居のトリセツ』作成や、新築間取り収納相談なども行っており、相談実績は、200件を超える。

-≪ブログ≫, ◇◇間取り相談・収納計画, ◇間取り相談・収納計画お客様の声

© 2021 整理収納アドバイザーあらいゆきこ