≪ブログ≫ ◆オンライン片付け ◆片付けサポートお客様の声

【オンライン片付け】いつでも友だちを呼べる家になったことが本当に嬉しいです

2021年10月19日

先日オンライン片付けサポートをご利用いただいたK様から、サポートのご感想をいただきましたのでご紹介させてください。

 

Q)サポートを受ける前はどのようなお悩みがありましたか?またサポートを受けてどのように変わりましたか?

家が散らかっていて必要なものがすぐに見つからず、家中を探さないといけない、そのせいでイライラしてしまうことが多かったり、来客がある時はどこから片付ければ良いのかと考えるだけでストレスになってしまっていた。

新井さんのサポートを受けて、必要なものがすぐに見つかるようになり、来客がある時も部屋の掃除をすればいつでも呼べるような状態になり、見た目もスッキリしたおかげでストレスがかなり減りました!

 

Q)今回私に依頼しようと思った決め手などありましたら是非お教えください。

間取り診断を受けた時に、整理収納アドバイスもしていると知っていて、ずっと受けたいと思っていたのでお願いしました。

 

Q)私の対応・印象はいかがでしたか?

zoomでお話しやすく、LINEのお返事も早く的確で片付け中に困ったことがあってもレスポンスが早いのでとても助かりました。

 

Q)その他ご感想・メッセージなどあれば、ぜひお書きください。

3週間×2の片付けサポートをしていただき本当にありがとうございました。

新井さんのおかげでいつでも友だちを呼べる家になったことが本当に嬉しいです。

自分だけでは絶対にできなかったことなので、新井さんにお願いして本当に良かったと思いました。

サポートを受ける前と比べて片付け、収納のコツを少し掴めた気がするのでこれからは自分でもどうしたらより良くなるか考えながら片付け、収納をしてどんどん住みやすい家にしていけたらなと思います。

この度は本当にありがとうございました!

 

 

 

K様は、新築したばかりのお家を、育休復帰前になんとか片付けたい!お友達も呼びたい!と、小さいお子さんがいらっしゃる中でも頑張って時間を見つけてお片付けをされていてました。

おっとりした雰囲気とは裏腹に、根性と努力の方だな!と驚かされました。(私も見習わなければ…!)

サポート期間中の報告やご質問など、たくさんやり取りさせていただき、「片付けが進んでいらっしゃるな」というのがわかって、サポートする側としても安心感がありました。

 

サポート期間中は24時間いつでもメッセージをいただいて構いません。遠慮せずに質問、報告大歓迎です。

すき間時間でコツコツ片付けたい方、どうやって片付けやすい収納作りをするのを体得したい方は、オンライン片付けサポートが向いていると思います。

ぜひ、ご相談ください。

 

K様のビフォーアフターはこちらです!

【オンライン片付けサポート】3週間×2でお家ほぼ丸ごと片付け切りました!



無料コンテンツ配信中です

 
  • この記事を書いた人

新井友紀子

整理収納アドバイザー/住宅収納スペシャリスト。 間取りとお客様のライフスタイルから、ラク家事・ラク片付けにコミットする収納提案をする「間取りから片付く仕組みを作る」メソッドが好評を得ている。 クライアントの自宅へ訪問する「片付けサポート」のほかに、新居の収納プランニングやオンラインでの間取り収納相談なども行っており、サポート・相談実績は400件を超える。

-≪ブログ≫, ◆オンライン片付け, ◆片付けサポートお客様の声

© 2024 イエミカプランニング/整理収納アドバイザー新井友紀子