お知らせ

9月のご予約を承っております。

2021年6月20日

7、8月のご予約は満枠となりました。

現在9月のご予約を承っております。

 

現在たくさんのお申し込みをいただいており、9月の【ご新規様の訪問】予約は、1,2名様のみとさせていただきます。

オンライン相談・サポートはまだ余裕がございます。

 

※訪問片付けサポートは原則1回3時間以上のご予約をお願いいたします。

※土日祝ご希望の方は、お問い合わせいただければ可能な日をご案内いたします。(継続の方、お引越し等でお急ぎの方を優先しております)

 

・ご訪問時には、当日検温の上、マスク・除菌ジェル・手拭きタオル・水筒持参でお伺いいたします。
・ご自宅に入る前に手指消毒を実施しています。
・お客様もマスク着用、換気などのご協力をお願いします。
・昼食休憩を挟む場合は、一時退出またはお客様と時間をずらすなど考えています。
・水筒を持参しますので、お茶などのお気遣いは不要です。

・ご本人様、ご家族様が体調不良の場合、新型コロナの濃厚接触者に該当した場合などは、当日でも日程変更をお願いいたします。(変更料はかかりません)

・コロナ禍におきましては、継続訪問片付けサポートのお客様は、料金先払いか都度払いかお選びいただけるようにしています。状況に合わせてご提案させていただきますので、お気軽にご相談ください。
・現在新型コロナの影響で、訪問継続サポートを休止されているお客様は、お休み期間中の有効期限はカウントしておりません。
安心して再開できるタイミングになりましたらご連絡ください。お待ちしております。

 

お問い合わせフォームへ

 

 

無料メルマガ

◆「捨てる・減らす・分ける」はもう聞き飽きた!間取りから片付くしくみを考える8日間メールレッスン

◆読むだけで片づけたくなるメルマガ

  • この記事を書いた人

あらいゆきこ

整理収納アドバイザー/住宅収納スペシャリスト。 間取りとお客様の性格やニーズから、お家まるごと改善を提案する「間取りから片付く仕組みを作る」メソッドが好評を得ている。 新居の収納計画『新居のトリセツ』作成や、新築間取り収納相談なども行っており、相談実績は、200件を超える。

-お知らせ

© 2021 整理収納アドバイザーあらいゆきこ