■ご予約可能日

緊急事態宣言発令を受けまして、感染拡大防止の観点から、訪問サポートは当面休止し、オンラインメニューのみの提供となります。

緊急事態宣言解除後は、継続中のお客様から順次ご連絡をさせていただきます。

継続サポート中の方は、チケットの有効期限は延長させていただきます。

何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

ご提供中のメニューはこちらをご覧ください。

 

訪問サービスご予約状況

緊急事態宣言と春休み期間中は、 オンラインのご相談のみとなります。

【3月のご予約可能日】
4日(木) AMご予約済み ・14:00~
5日(金) ご予約済み
8日(月) ご予約済み
9日(火) 13:00~
10日(水) 13:00~
15日(月)
16日(火) ご予約済み
17日(水)
18日(木) AMオンライン片付けゼミ ・14:00~
19日(金)
22日(月)
23日(火)
24日(水)
25日(木)
26日(金)
29日(月) ご予約済み
30日(火)
31日(水)

 

オンラインでのご相談をご希望の方は、お問い合わせフォームからご連絡ください。

または、こちらのページから検討中のメニューを選択すると、最新の空き状況をご確認いただけます

 

土日祝、夜間もお問い合わせいただければ可能な日をご案内いたします。

 

=======

※原則1回3時間以上のご予約をお願いいたします。

※ご都合の良い日時を2,3選んでお問い合わせください。

※オンライン相談は上記以外でも可能な日があります。お気軽にお問い合わせください。

※土日祝もお問い合わせいただければ可能な日をご案内します。

 

都内の新型コロナウイルス感染者数増加のため、当面、訪問でのサービスは可能な限り自家用車または自転車にて訪問とさせていただきます。

ご本人様・ご家族様の体調不良が見られた場合は、振替をお願いいたします。(キャンセル料はかかりません)

また、継続訪問片付けサポートのお客様は、料金先払いか都度払いかお選びいただけるようにしています。

状況に合わせてご提案させていただきますので、お気軽にご相談ください。

 

ご訪問時には、当日検温の上、マスク・除菌ジェル・手拭きタオル・水筒持参でお伺いいたします。

最初と終了時に、手洗いのため洗面所をお借りいたします。

お客様もマスク着用、換気などのご協力をお願いします。

昼食休憩を挟む場合は、お客様と時間をずらすなど考えています。水筒を持参しますので、お茶などのお気遣いは不要です。

 

お問合せはこちらから

 

 

無料メルマガ

◆「捨てる・減らす・分ける」はもう聞き飽きた!間取りから片付くしくみを考える8日間メールレッスン

◆読むだけで片づけたくなるメルマガ