≪ブログ≫ お知らせ

『なないろ日和』片付けの達人として生出演させていただきました!

2025年2月6日

本日2月6日(木)放送、テレビ東京の情報番組『生活情報マーケット なないろ日和!』さんに、

「お片付けの達人」として生放送テレビ出演をさせていただきました!

 

初テレビ出演、しかも生放送ということでドキドキでしたが、皆様のアットホームな雰囲気のおかげで、「いつもの新井」でお話できたのではないかと思います!

 

ご担当者様から、

  • 家が散らかる原因は「使っていないものを一生懸命収納に押し込んでいるから」
  • 収納は、使うものを入れる場所

これを強調してください!

とリクエストいただき、私が重要だと感じていることをホームページ、SNS等の発信で感じとってくださっていたことに感激しました。

 

「実家に帰りたくない」の理由の7割が「実家が汚いから」というデータもある、というお話をテレビ局の方からお聞きしました。

「帰りたくなる我が家」でありたいですね。

悩んでいる方は、整理収納のプロに頼って1日も早く解決してください!

 

香坂みゆきさんから頂いたお写真(私だけメイク前w)

お片付けロケを温かくサポートしてくださった荒木由美子さんと放送終了後に♪

 

テレビ東京さん、この度はテレビ出演のオファーをいただき、本当にありがとうございました!!

 



無料メール講座、無料診断をお試しください

メールマガジンや無料診断に登録いただいた方には、キャンペーンのご案内など、最優先でお送りしております。
 
  • この記事を書いた人

新井友紀子

整理収納アドバイザー/住宅収納スペシャリスト。 間取りとお客様のライフスタイルから、ラク家事・ラク片付けにコミットする収納提案をする「間取りから片付く仕組みを作る」メソッドが好評を得ている。 クライアントの自宅へ訪問する「片付けサポート」のほかに、新居の収納プランニングやオンラインでの間取り収納相談なども行っており、サポート・相談実績は400件を超える。

-≪ブログ≫, お知らせ

© 2025 イエミカプランニング/整理収納アドバイザー新井友紀子