お知らせ

新型コロナ感染拡大に伴う変更点・注意点

東京都の新型コロナウイルス感染症の急拡大に伴い、ご訪問のサービスを以下のように対応させていただきます。

 

訪問出張片付けサポート、引越し収納プランニング(訪問)

継続サポートは、12,20,30時間の前払いコース制としておりましたが、有効期限があるため、当面の間、各回3,4,5時間の都度払いをご提案させていただくことがございます

作業終了後、現金にてお支払いをお願いいたします。

引越し収納プランニングは、これまでも県外やお急ぎのお客様にはオンラインのプランをご利用いただいておりますが、大変喜んでいただけております。

状況に応じてオンラインまたは訪問を組み合わせて臨機応変に対応したいと思います。ご相談ください。

訪問出張片付けサポート

引越し収納プランニング

 

日程変更・キャンセル料について

感染拡大状況に応じて、都度見直しを行っております。

最新の情報をご確認の上、お申込み下さい。

出張料・キャンセル料について

  • この記事を書いた人

あらいゆきこ

整理収納アドバイザー/住宅収納スペシャリスト。 間取りとお客様の性格やニーズから、お家まるごと改善を提案する「間取りから片付く仕組みを作る」メソッドが好評を得ている。 新居の収納計画『新居のトリセツ』作成や、新築間取り収納相談なども行っており、相談実績は、200件を超える。

-お知らせ

© 2022 イエミカプランニング/整理収納アドバイザー新井友紀子