≪ブログ≫ お知らせ

屋号とロゴを決めました!

2022年1月5日

今まで屋号なしで、個人名のみで活動していた私ですが、屋号をイエミカプランニング」と名付けました。

 

片付く仕組みができれば、頑張らなくてもお家は片付くようになり、家事もグッとラクになります。

お子さんも自分で自分のことができ、家族が自然と家事の戦力になってくれます。

時間と心の余裕が生まれ、暮らしの質が変わります。

 

今住んでいるお家を整えたい方、これから住む家をそんな風にしたいという方に、いつも考えている

「イエがミカタになる」お手伝いをする

という気持ちから屋号を決めました。

 

 

ロゴは、「家」や「間取り」と、進むべき方向を指し示す「矢印」を合わせたロゴです。

 

 

これまで片付けに悩む方、最近では、私と同じように起業している方も、様々なご相談に乗ってきて感じるのが、

多くの方が、やるべきことが分かればできる!

ということです。

 

できないのではなく、やり方が分からないだけ。

進むべき方向が見えれば、行動できるのです。

 

 

お客様一人一人に合った方法を一緒に考えて、進むべき方向を定める。

そんな想いで、「ロゴデザインには矢印を入れてほしい」とオーダーしました。

 

この屋号とロゴを引っさげて、2022年は頑張っていきたいと思います。

よろしくお願いいたします!

 

 

ロゴデザインは、ホームページ制作でお世話になっている三浦企画さんにお願いしました。



無料コンテンツ配信中です

 
  • この記事を書いた人

新井友紀子

整理収納アドバイザー/住宅収納スペシャリスト。 間取りとお客様のライフスタイルから、ラク家事・ラク片付けにコミットする収納提案をする「間取りから片付く仕組みを作る」メソッドが好評を得ている。 クライアントの自宅へ訪問する「片付けサポート」のほかに、新居の収納プランニングやオンラインでの間取り収納相談なども行っており、サポート・相談実績は400件を超える。

-≪ブログ≫, お知らせ

© 2024 イエミカプランニング/整理収納アドバイザー新井友紀子