お問い合わせは随時受け付けております

お知らせ

屋号とロゴを決めました!

今まで屋号なしで、個人名のみで活動していた私ですが、屋号をイエミカプランニング」と名付けました。

 

片付く仕組みができれば、頑張らなくてもお家は片付くようになり、家事もグッとラクになります。

お子さんも自分で自分のことができ、家族が自然と家事の戦力になってくれます。

時間と心の余裕が生まれ、暮らしの質が変わります。

 

今住んでいるお家を整えたい方、これから住む家をそんな風にしたいという方に、いつも考えている

「イエがミカタになる」お手伝いをする

という気持ちから屋号を決めました。

 

 

ロゴは、「家」や「間取り」と、進むべき方向を指し示す「矢印」を合わせたロゴです。

 

 

これまで片付けに悩む方、最近では、私と同じように起業している方も、様々なご相談に乗ってきて感じるのが、

多くの方が、やるべきことが分かればできる!

ということです。

 

できないのではなく、やり方が分からないだけ。

進むべき方向が見えれば、行動できるのです。

 

 

お客様一人一人に合った方法を一緒に考えて、進むべき方向を定める。

そんな想いで、「ロゴデザインには矢印を入れてほしい」とオーダーしました。

 

この屋号とロゴを引っさげて、2022年は頑張っていきたいと思います。

よろしくお願いいたします!

 

 

ロゴデザインは、ホームページ制作でお世話になっている三浦企画さんにお願いしました。

  • この記事を書いた人

あらいゆきこ

整理収納アドバイザー/住宅収納スペシャリスト。 間取りとお客様の性格やニーズから、お家まるごと改善を提案する「間取りから片付く仕組みを作る」メソッドが好評を得ている。 新居の収納計画『新居のトリセツ』作成や、新築間取り収納相談なども行っており、相談実績は、200件を超える。

-お知らせ

© 2022 イエミカプランニング